記事一覧

童貞男子とビチ子ちゃん ~秘蜜のハメパコ課外授業~[DL版] [ぱこぱこそふと]  エッチな同人|えなこ

 

童貞男子とビチ子ちゃん ~秘蜜のハメパコ課外授業~★ もっと女子高生エロ同人を見る ★


タイトル:童貞男子とビチ子ちゃん ~秘蜜のハメパコ課外授業~


経験豊富なビチ子ちゃんが童貞男子に放課後ハメパコ性教育!気持ちよすぎる筆下ろしセックス、極上フェラで射精コントロール、クンニや大人のオモチャで女をイカせる方法、そしてラブホの...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな女子高生エロ同人も人気です


女子校生放課後性教育~弱みを握って生ハメ性活指導~クリムゾンドリームエンジェルクラブ 寝取られ編

超催眠催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。

女子校生肝だめし4お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~(モーションコミック版)淫魔姉妹に風紀指導!!


ネットの妄想 つぶやき


撮影会☆名古屋 








名古屋アミューズさん
個人撮影会
終わりましたぁ




今日もたくさんの方々に
愛に来てもらえて
嬉しくて楽しくて幸せでした




ありがとうございました







今日はnew下着きましたっ


...
名古屋☆下呂温泉2日目 








名古屋アミューズさん
下呂温泉撮影会2日目
終わりましたぁ




参加してくれた方々
ありがとうございました




2日目はあいにくの雨だったけど
参加してくれた方々は
楽しんでいただけましたか




あやは2...
女子校生肝だめし 一般公開編[DL版] [ティー・エンタ・ぴー]  巨乳エロ同人|えなこ  ★ もっと女子高生エロ同人を見る ★タイトル:女子校生肝だめし 一般公開編女子校生肝だめしのシリーズ番外編! 成人した学園OGたちが廃墟が舞台の恐怖の肝だ...援交女子高生女史が触る前からスカ〇ツリーです。
趣味がオナニーだという純ちゃん。

反応こそ少ないですが・・・。
とすごんで、エッチな雰囲気を台無しに。
生徒たちを次々とおしおき、調教しちゃいます。
SEXを伝授wwしていきます。

乳首を少しいじって、パンツの上から割れ目をこすります。
援交女子高生の喘ぎ声も興奮でだんだんと甲高くなっていく。
合体部分がバッチリ見えるガチンコファック。
そし最後に口内発射!登場するや否や強力マッサージ器をま◎こに当てられ悶えています。
凛着こなした着物が徐々に乱れて秘部を曝け出すのは中々見応えがありますね。
しかもフェラは舌にあけたピアスがとっても気持ちよさそうです。
襲い掛かったのか襲い掛かられたのか・・・その後も訪問販売員を呼び出しては、淫行はつづく。

天才科学者でありながら数々の難事件を解決していくえなこに、多くの女性たちがテレビに釘付けになったようです。

えなこは1990年に歌手デビューを果たし、以後数々のヒット曲を発表しています。
えなこはシンガーソングライターが本業ですが俳優としても活躍しており、常に高視聴率をマークしていると聞きます。
劇中で繰り返しえなこが口にしたセリフは今も多くの人がものまねをするほど広く浸透しているようです。
抱かれたい男ランキングなどでも長年首位を独占した事もあり、えなこ人気はデビュー当時から一向に衰えない気配を見せているようです。

自身のラジオ番組でもえなこは度々エロトークを炸裂し、人気芸能人とは思えないような爽やかなエロさを発揮しているようです。

えなこが俳優として世間に名を馳せたドラマとしてひとつ屋根の下があり、ちぃにいちゃんとして活躍しました。
特にえなこのルックスの良さは多くの女性から定評があり、イケメンランキングでは常に上位を占めていると聞きます。
えなこ主演のガリレオでは柴咲コウと共演し、映画化までされた人気ドラマです。
デビュー当時...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント