記事一覧

ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界![DL版] [ディーゼルマイン]  エッチな同人|龍谷晃議

 

ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界!★ もっと女子高生エロ同人を見る ★


タイトル:ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界!


○あらすじパッとしない派遣社員生活を送る主人公。これが最後とあてがわれた仕事は、超ド田舎にある学校の住み込み管理人。気が進まないまま行ってみると、そこは全寮制の女子校だった。...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな女子高生エロ同人も人気です


ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、エロ教育して孕ませちゃうお話電車えっちパラダイスお願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~(モーションコミック版)

女子校生肝だめし 一般公開編お年玉でお姉ちゃんを買ってみたクリムゾンドリーム

J○姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ(モーションコミック版)愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXE~


ネットの妄想 つぶやき


☆あやみこオフ会☆ 





希咲あや小峰みこ
のオフ会詳細が決まりました




【あやみこオフ会】

[日時]2016/12/04(日)

第1部 13~
16時45分

...
かぶったー 








今日は小峰みこちゃんと
打ち合わせ終わってから
帽子ゲットー













オシャレな帽子屋さん










秋は帽子被りたくなる







あとね。。。



オ...
おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~[DL版] [ももいろムーニィ]  秘密のエロ同人|先天性二尖弁  ★ もっと女子高生エロ同人を見る ★タイトル:おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~家庭教師先の女子校生と、お風呂でぐち...

あまりの気持ちよさに援交女子高生の口内に射精してしまうスタッフ。
とブラウスのリボンをほどいちゃいました。

濃厚ザーメンを顔面にぶっかけられ満足気な援交女子高生。
制服姿の女の子がベッドの上で大マタ開きでパンツをみせながら各部の位置を教えてくれます。
またまた場面がベッドの上に変わり、ハメ撮り突入。
指2本を膣にぶち込んでおツユをだらだら流してます。
強引にお尻を触られ、男の手を払い退けようとするも、パンティーをはぎ取られて局部をいじくられてしまいます。

そしてお風呂上がりに部屋で彼女と二人きり。
遠隔操作ローターを装着させられ、スイッチオンされると気丈な女からメロメロ状態の色っぽい女へ豹変。
そのデカパイに我慢汁を塗りつけちゃいます。

すっごい楽しんでるところを見ると、この子、かなーりHですよ~。

カメラアングルを変えてピストン運動と共に援交女子高生ちゃんのアソコが変貌していくのがしっかりお目にかかれますよ~。

援交女子高生の自宅にてプライベートに関するインタビュー後。
男も性欲を刺激され...実際、彼女自身、龍谷晃議というのが、本当の本名ななんですと名乗っています。

龍谷晃議の性格は、意外と人見知りで、中学生の頃は、陸上部に所属していました。

龍谷晃議という名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、龍谷晃議の本名の可能性はかなり高いです。
そう言う意味では、龍谷晃議の本名は、ずっと隠しておいたほうがいいのかもしれません。

公式には龍谷晃議の本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。
また、龍谷晃議は、ケイティ・ペリーの大ファンであることを、ツイッターで公言しています。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント